ビジネスパートナー募集

528HZの音叉を使ったセラピー ビジネスパートナー募集
528HZの音叉を使ったセラピー ビジネスパートナー募集

ビジネスパートナー募集

ビジネスパートナーとは

プロ養成コースの「美容&ヒーリング ビジネスコース」を卒業された方で、 サロン経営をされる方を対象に、サロン運営を円滑に進めて頂くためのサポートを行います。
ヒーラーやセラピストとして独立してサロン経営を希望される方は多くおられますが、 実際のところうまく軌道に乗らずに、各種セミナーに参加するだけの、 ヒーラージプシーが多いように思われます。
真の霊的法則に則っているものは、現実的にも結果を出して当然です。 お金を受け取ることのトラウマを取り除き、現実的にうまくサロンを経営してゆくための支援を行います。
プロ養成コースの「美容&ヒーリング ビジネスコース」を受けられた方には、 ぜひパートナーとしてご登録いただき、 物心両面から満たされる日々を創ってゆきたいと思っております。

参加資格

プロ養成コースの「美容&ヒーリング ビジネスコース」を受講し終えられた方

年会費等

サポート期間は、ご入金確認日を起算日として1年間とし、1年毎の更新が必要となります。

・入会金  2,000円
・年会費 10,000円

サポート内容

ワークショップ開催のサポート セミナー講師としてお話します
講師料、交通費等は別途ご相談
サロン運営時における集客のためのアドバイス 面談や電話での対応となります
3,000円/回 60分
スキルアップセミナー ドクター良子が集めてきた最新情報をお伝えします。
30,000円/回
ホームページ等の作成 必要があれば、ホームページの作成のための仲介も行います。

その他特典

特別価格でのチューナーの販売資格が与えられます。

お申込み

ドクター良子まで、直接ご相談下さい。