音叉セラピーのコンセプト

528HZの音叉を使ったセラピーのコンセプト
528HZの音叉を使ったセラピー

528HZセラピー”ソルフェジオ”のコンセプト

チューナー(音叉)を使ったヒーリングは、生命力(フリーエネルギー)を発動させること

はじめまして、前田良子(まえだ りょうこ)と申します。
528ヘルツの音叉(チューナー)を使ったヒーリングの目的は、 チューナを当てることにより、 あの世でプランニングしてきた本来の目的を思い出し、 あの世での、また前世からの思い込み囚われ苦しみ、悲しみを、表層意識に表出させ浄化させることで、 本来のあなたらしい生き方を思い出し、そのことにより生命力を発動させることにあります。

その思い出すプロセスにおいては、浄化やデトックスが行われるので、 感情の爆発であったり、ネガティブな感情も表出します。 音叉により出てきた感情を、否定すること無く静かに見守ることが、浄化のためのポイントでもあります。

出てきた感情を、じっと見つめることで、いつの間にか、とても穏やかに楽になって行くことがわかります。 そして楽になると、無意識のうちに、本来の目的、自分がやりたかったことなどを思い出してくるようになります。 そうてっや本当の自分とも言える存在が見えるようになると、おのずと生命力が発動してきます。 この生命力こそが、この宇宙に満ちあふれているフリーエネルギーなのです。

今の人類は歳をとるに従い、世間体、損得、思惑、利害などにより 人間はだんだんと生命力をすり減らしています。 本来、生命力は誰でもが持っているものです。 ただ現代は、その生命力を引き出さない教育法をやっているために その人の本来持っている宝がしまわれている状態です。
あなたのしまい込まれた本質に音叉を当てることにより、生命力が動き出してきます。 その結果、いつの間にか、あの世でプランニングしてきた目的を思い出してくるのです。

どうぞ、あなたの心身の健康のためにも、 また生まれてきた本当の目的を見つけるためにも、 ぜひ音叉ヒーリングを受けられてください。

セラピスト プロフィール

マドモアゼル・愛 公認MIセラピスト、公認MI美容セラピスト
ドクタ−良子(前田 良子)
●経歴
幼少時より、過食症と強迫神経症を患い、自分は生きるには値しないと思ってた人間が、 七転八倒しながらも、いつのまにか自分に向かい合い自分を取り戻し恐ろしくパワフルに、 気が付いたら、やりたいことをやれる人間になっていました。
ホ・オポノ・ポノ、エドガーケイシー、浅野信先生のリーディングを学んで得たことも含めて皆さんに伝えられてたらな!と思っています。
●資格
・歯科医、Ho'oponopono Basic Class
●ブログ 福岡のDr良子の528hzチューナーサロン
マドモアゼル・愛 公認MI美容セラピスト、ドクター良子 MIセラピスト
河崎 良美
●経歴
渡英、様々な経験を経て辿り着いた先がMIチューナーセラピスト。 チューナーは個人の本質に迫り、その人の魂が望む方向へ導きます。 その中で美容チューナーは個人の個性美を引き立たせます。
あなたがあなたらしく内面から輝けますように、チューナーを使ってお手伝いさせて頂きます。
●資格
・医師、スパセラピスト
●ブログ 福岡の音叉(チューナー)を使った心と身体のヒーリングサロン

ドクター良子 MIセラピスト、MI美容セラピスト
藤 美恵子
会社員、シングルマザー(3人の母)
●経歴
人生山あり谷ありの私が豊に幸せになるためにどうしたらいいのか・・・・・ 良子さんとの出愛い、音叉チュ―ナ―との出愛いから変容がはじまりました。
ト―ニングは魂に響き本来の自分を思い出します。 答えは外ではなく内にあること! 今まで歩いてきた道すべてが、パズルのように繋がっていたことが分かりました。
苦しく、悲しい出来事も無駄ではなかったのです。すべて必要・必然・ベストなのです。 これからは、更に輝いて生きていきます。
●資格
・MIセラピスト・ホリスティック心理カウンセラー